

エイベックスとC-JeSの裁判。

 どうやら昨年10月のひたちなかでのコンサートの件でも、エイベックスはC-JeSを訴えているようです。

 とはいえ周知のように、当該企業の一つであったザック・コーポレーションは、倒産してしまい裁判から離脱。C-JeS側の論証に支障をきたすかもしれません。

 エイベックスとしては、今までの流れでいけば当然の処置となるのでしょうが、そこまでやるのか、という思いはやはりありますね。

 長い裁判になりそうです。大変な世界なんだなと、改めて痛感しています。



コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして。
いつも拝見しております。
4月25日のCjesとエイベの裁判の進捗どうだったのでしょうか?
日本のファン 19000人余りの日本活動再開に向けての署名を日本の弁護士さんに渡しましたが 彼らJYJに少しでも光は見えたのでしょうか?

No title

出版の話は、その後いかがですか。
ザックは、民事再生が受け入れられて、
再生するようですので、エイベが本気に
なればどうなることやら…

いつも 小野さんの意見 拝読

色んな場面で記事を拝読しております またまた JYJとSMの判決延びましたね 誰にも 見通しが たたないのか? 二人支持してますから 気になります
プロフィール

小野登志郎

Author:小野登志郎
職業 ノンフィクション・ライター。ハードボイルドに疲れてきた三十路後半男。枯れていくばかりの人生を楽しむことにします。

◆お願い 
 このブログの記事は、転載フリーではありません。
 転載希望の場合は、必ず連絡して許可を得てからにするか、リンク先を明記して下さいね。
 

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お問い合わせ先
お仕事のご依頼、情報の持ち込み、その他お問い合わせ、基本的に何でも歓迎します。下記メアドまで。onotoshirou@yahoo.co.jp

名前:
メール:
件名:
本文:

メルマガ発行中
RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
