スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本日帰国。

 本日午後、中国は上海から帰ってきました。フィリピンもそうでしたが、意義深い取材ができ、今後に活かそうと思っています。各都市に拠点もでき、次の企画は、東京、上海、マニラというアジアの都市を舞台にしたものを考えています。勝手に「魔都トライアングル」と命名してます。

 しかし、やはり毎週の海外は、とても疲れます。平均睡眠時間3時間なので当たり前なんですけど、疲労がなかなか取れないことがよくわかりました。猛暑の上海で、何度か目が見えなくなりました。もう、くたくたです。

 アジアの激動についていくには体力が大事ですね。あと語学力も。ボディランゲージはかなり練熟の極みに達してはいるのですが(苦)。

 まあともかく、いろんな意味で充実してはいます、ハイ……。

 

スポンサーサイト
プロフィール

小野登志郎

Author:小野登志郎
職業 ノンフィクション・ライター。ハードボイルドに疲れてきた三十路後半男。枯れていくばかりの人生を楽しむことにします。

◆お願い 
 このブログの記事は、転載フリーではありません。
 転載希望の場合は、必ず連絡して許可を得てからにするか、リンク先を明記して下さいね。
 

カレンダー
05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最近の記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お問い合わせ先
お仕事のご依頼、情報の持ち込み、その他お問い合わせ、基本的に何でも歓迎します。下記メアドまで。onotoshirou@yahoo.co.jp

名前:
メール:
件名:
本文:

メルマガ発行中
RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。